There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

チョコレート

マツコの知らない世界を見てたら
楠田枝里子さんがチョコレートについて
熱く熱く熱く語ってました。

楠田さん、いつまでも変わらず
お若くていらっしゃるわぁ。
チョコレート効果かしらね。

それにしても本当にキレイ。
今おいくつなの?
と思ってwiki見てみてビックリ!

チョコレートを毎日欠かさず食べてると
いつまでもあんな風に若くてキレイで
いられるのかしら…


なんて思いながらテレビ見てたら
紹介されるチョコがどれも美味しそうで
食べたくて堪らなくなっちゃった(゚-、゚)

あっ!
妹チャンがくれたThomas Hassのチョコ、
まだ二粒残ってたんだっけ。
今夜は我慢して、明日の朝のおめざにしよ♪

≪ 会社でのアキさん  | ホーム |  血液検査 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク