There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

落選

ちょっぴり残念なことがあったので
お風呂でアイス食べたり
ベッドに布団乾燥機をセットしたり
ずっと観そびれていた映画
『英国王のスピーチ』をHuluで観たりして
平穏な心を取り戻したところです。

いや、あのね、
ミッチーのツアー初日のチケットが
取れなかったっつーことなんですけど。

ま、冷静に考えれば、3月30日なんて
月末(それも年度末!)の平日だもん、
そんな日に早退する勇気は無いわ。
正気の沙汰じゃない。

だから落選して良かったのかも。
黙って大人しく仕事してなさいってことだ。
ただの雇われOLじゃないんだから
会社に責任もちなさいねってこと。

落選メール見た時はショック受けたけど
今はもう全然大丈夫。
お風呂で食べたアイスのおかげ。
あと、ふかふかのお布団を想像したら
今からもう幸せな気持ちだし、
映画もとても静かで良かった。

初日がダメだったときのためにと思って、
いつもはパスする八王子を申し込んどいたの。
車で行くか電車で行くか、悩ましいとこ。
遠いんだよなー、八王子(。・ε・。)

≪ まるごと!  | ホーム |  会社でのアキさん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク