There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

粗大ゴミ

妹チャンが日本でスーツケースを新調して
古いのを置いて帰ったのね。
で、それを捨てなきゃならないんだけど
粗大ゴミの回収をお願いするのが面倒で
4週間も経ってしまった…(^▽^;)

いっそ清掃センターに持ち込んだ方が
面倒臭くないんじゃないかと思って、
いいお天気だったからドライブがてら
ビューンて行ってきました ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ

スーツケース1個って持ち込むと110円で
回収をお願いすると200円なのよ。
普通の人だとそれぐらいの差だったら
当然回収をお願いするんでしょうけど、
あたし的には知らない人に電話をかけて
「回収お願いしたいんですけど…」
とか言うことがもう無理なんで、
持ち込みが500円ぐらいでも全然OK!
それが110円だなんて超ラッキー☆
という感じですヾ(≧▽≦)ノ

≪ 買い占め  | ホーム |  ジム化 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク