There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

買い占め

昨日、清掃センターに行ったついでに
つくばにあるお気に入りのパン屋さんまで
足を伸ばして行ってきたの。

午前中なら、あのパンがあるかも!って。

あのね、好きなパンがあるんだけど、
午後早めの時間に行ってもいつも売り切れ。
なかなか午前中には行けないから
最近全然食べれてないのよ。

それが、これ。

ドアを開けた瞬間、このパンの定位置をチェック!

パン屋さんってさ、一方通行だったりするじゃない?
入り口からグルッと回ってレジまで行く流れが
暗黙の了解っていうか、なんとなく決まってる。

このパンはその流れの終着点の辺りにあるんだけど
ドア開けた瞬間、「あった!!」と確認して、
周りのお客さんの邪魔にならないよう気をつけながら
さりげな~く手を伸ばして、そっとトレーに全部乗せた。
だってグルッと回ってる間に売れちゃったら悲しいもん。

久しぶりに今朝食べたら、やっぱり美味しかった♪
明日以降に食べる分は冷凍してあるんだ。
バルミューダだと冷凍パンも美味しく早く焼けるから
好きなパンをまとめ買い出来てすごくいいのよ(。・ω・)ノ

あー、早く明日の朝にならないかな~ヾ( ´¬`)ノ

≪ 卓球  | ホーム |  粗大ゴミ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク