There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

卓球

今日ようやく卓球のラケットが届いて
早速2階のおじさん達が大騒ぎ。

最初、何の音かなぁって思ってたの。
どっかから何か聞こえる。
何の音?
声も聞こえるね。
なんだろ?って事務所のドアを開けたら
階段の上から大騒ぎする声が!!

卓球ってなんであんな盛り上がるのかね。
みんながそこそこ出来るからかな。
テニスなんかに比べると
なんとなく打てちゃうもんね。

それにしても、2階から聞こえてくる騒ぎが
ちょっと心配になっちゃうぐらいなの。
誰かがケガしたりね、足捻るとか。
勢い余ってガラスを割るとか。

あたしも卓球やりたい。
明日のお昼休みにやろっかな♪

≪ 気配  | ホーム |  買い占め ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク