There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

曜日感覚

昨日ね、31日だったでしょ?
だからあたしの中では金曜日感覚で
そのことを仕事中に話したら
「だいぶガッカリですね!」って同情されたの。
金曜日だと思ったら火曜日で
週末まであと3日もあるから
ガッカリしちゃいましたねって。

んー、別にガッカリでもなかったんだけどね。
そんなに週末を待ち望んでる訳じゃないから。
そういえばあたし、日曜の夜も嫌じゃないのよ。
月曜日が来るの、全然嫌じゃないもん。

で、今日ね、1日でしょ?
だから月曜日みたいな気持ち。
それもまた仕事中に話したら
「曜日感覚、どうなってるんですか?」って
笑われちゃった。

あたしの仕事は曜日って関係無くて
15日とか25日とか末日とか
日にちを気にしなくちゃいけないからかな。

あれ?
この感じ、通じる?よね??
1日だと始まりの日だから月曜日っぽくて
31日だと最後の日だから金曜日っぽいの。
もしや、あたしだけ…?

それにしても、昨日が金曜で今日が月曜。
あたしの曜日感覚のいい加減さ、
あんまりじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

≪ ババシャツ  | ホーム |  気配 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク