There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

悪役

昨夜ね、『ドクター・ストレンジ』観たの。

すっごい楽しかったヽ(´▽`)ノ
3Dでグルグルする感じ!
自分まで回ってるみたいで
自然と体が傾いちゃったりして。

悪役が正真正銘の悪役で
安心して倒せる感じが良かった!

悪い奴なんだけど家に帰れば家族がいて
休みの日には娘と遊ぶ良いパパ、とかさ、
そういうのが透けて見えると堪らないのよ。
こいつ倒したら家で待ってる娘は…とか
すごい心配になっちゃう。

そういう心配の無い完璧な悪役で
素晴らしかったです。
倒されても全然可哀想じゃない。
素敵!!

月曜日の夜だからとても空いてて
あたしの他には5人だけ。
もう隣りに誰かが座ってるなんて
絶えられないかもなー。

再来週ぐらいにまた行こう。
でも来週から月曜日の夜は
ウォーキング・デッド シーズン7後半が
いよいよ始まっちゃうからなぁ、
映画館に行けるのは他の曜日だなー。

≪ 視野欠損  | ホーム |  レイトショー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク