There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

こっこ

今日のランチは豚肉!!


『初代 豚屋』ってとこ。
ホントはローストポークとか食べたかったんだけど
お昼は定食のみという悲しい現実(´;ェ;`)
や、トンテキ定食おいしかったから満足だけど。
でも絶対に次回は夜に行く!!

場所を移して食後のデザート

東京ステーションホテル内の『TORAYA TOKYO』

↑これ、すごく美味しかったんだけど、
なんか不思議なお味だったなぁ~(≧▽≦)


茨城では到底食べられそうもない高級そうなお菓子詰め合わせと
貰うと絶対に笑顔になっちゃう「こっこ」!

義理ちょこっこってなんだオイ可愛すぎるだろ!!

いつも会うたびに美味しいものをありがとう♪
あたしからは食べ物じゃなくてゴメンね~(^▽^;)


ペットシッターさんの都合がつかなくって
ランチとお茶だけで早々に帰ってきたんだけど
次はもっとゆっくりしたいな~(*´∇`*)

≪ 発券  | ホーム |  ジム ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク