There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お留守番

今日は午後からお出掛けだったので
アキさんの夕方のお散歩とご飯を
ペットシッターさんにお願いしてたの。

暗くなる前に来れるって言ってたから
お部屋の電気を点けずに出掛けたのに、
前の予定が押してしまったらしく
うちに来るのがすごく遅くなってしまったの。

あたし、気が気じゃなくってさ、
何度もカメラでチェックしてたんだけど
だんだん暗くなっていく部屋を見てたら
すごく切なくなっちゃって…

アキさんが外の様子をすごく気にして
そわそわ歩き回ったりする様子は
拷問みたいに辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

留守中の様子が分かるカメラは
すごくありがたいんだけどネー(*´ -`)(´- `*)ネー

≪ 週明け  | ホーム |  筋膜 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク