There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ゆとり

社長から、新しく入る子について
「ゆとり世代だからうまくやってね」
とのお達しが。

正直、ゆとりってどんなだか
よく分からないんですけどね。

前にのぐサンから新人さんの話を聞いて
「えぇ~、今の子ってそんな感じ!?」
って、すごく驚いたことがあるんだけど、
そんな感じなんだろうか…

だとしたらうまく付き合う自信は…(^▽^;)

でもさ、彼女らも好き好んでゆとり世代として
育ってきたわけじゃあないんでしょうし。
折角ご縁があって一緒に働くんだもの、
楽しく過ごせるように心掛けなくっちゃね!

3月6日から来るんですって。
なにか美味しいおやつを用意しておきましょ♪

≪ お弁当  | ホーム |  鑑賞会 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク