There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お弁当

会社が移転してからずっと
近所の定食屋さんのお弁当を
ほぼ毎日食べてたの。

正直、不味くはないけども
たいして美味しくもないお弁当。
でも持ってきてくれるのはありがたい。

ありがたいんだけど11時に届くので
お昼には完全に冷めちゃうのよね。
あったかけりゃなぁ…って感じ。
レンジでチンしたいけど
チン出来ない容器だから冷たいまま。


あたし、もう4年ぐらい前なんだけど
お弁当を作ろうかと思ったことがあるの。
で、サーモスのお弁当箱を買ったんだ。
買ったらそれで満足しちゃって
一度も使ったことないんだけど。

で、毎日冷たいお弁当を食べてるうちに
サーモスの存在を思い出したー!!

…と、いう訳で、4年越しのお弁当生活。

仕出し弁当ってちょっと量が多くて、
じわじわ太ってきてたのよ。
残すの嫌だから毎日モリモリ完食で。

でもお弁当持参になったら
10日で1kg減ったよ~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

≪ エリア拡大  | ホーム |  ゆとり ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク