There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

パンのフェス

パン好きのパン好きによる
パン好きのための祭典

先週末横浜赤レンガ倉庫で
開催されたんだそうな(。・ω・)ノ

一番人気のパンは3時間待ち!

そんなにか。
3時間並んでまでも食べたいパンか。
それは気になる!!

そのパンは、那須のペニーレインの
ブルーベリーブレッドっていう
ジャムがたっぷり練り込まれたパン。

(*゚ロ゚)ハッ!!
ペニーレインってつくばにもあるじゃん♪

ということで、今日行ってみたの。
ちょうどつくばの歯医者さんに
行く予定があったから。

平日の午後早めの時間だから
いつもならかなり空いてるんだけど…

駐車場に車がいっぱい!
嫌な予感を感じつつお店に近付くと、
店内に納まりきらないほどのお客さん。
みんな整理券的なものを握り締めてる。

こりゃダメだ。
どれぐらい待てばいいか見当がつかないし
歯医者さんの予約の時間が迫ってる。

残念だけど、また今度ね。
時間があるときにリベンジだー(`・ω・´)ノ

≪ 神々しい  | ホーム |  明日頑張る ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク