There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お弁当箱

今使ってるお弁当箱、こういうのなんだけど、


ご飯と、ちっちゃいおかず入れが二つでね、
これ案外洗うのが面倒だということに気付いた。

ご飯の容器、蓋、おかず入れ×2、蓋×2。
全部で6個も洗うものがある!

ご飯とおかずを一緒に入れるタイプなら
洗い物は2個に減るんじゃ~ん♪

ということで、良さそうなお弁当箱を探し中。

どうやら、曲げわっぱがいいらしい。
ご飯が美味しくなるんですって。
バルミューダの炊飯器もそろそろ届く頃だし
曲げわっぱに買い換えようかな。

高いのだと1万円以上するみたい。
安いのもあるけど、それは類似品なんだって。
安物買いの銭失いってやつですね。
買うならちゃんとしたのを買いたいので
しっかり調べてからにしましょー(`・ω・´)ノ

≪ 雪!?  | ホーム |  凝り性 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク