There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

一回り大きくなった!

去年の秋ぐらいからアキさんが
お散歩のコースを短くしたの。

「アキさんお散歩のコースを」
じゃなくって、
「アキさんお散歩のコースを」
で正しいのよ。

アキさんのお散歩コースは
アキさん自身が決めているので。

アキさんのお散歩の距離が短くなると、
当然あたしの運動量も減るワケで…

その結果、太りました(´・ェ・`)

消費カロリーを上回る摂取カロリー。
当然の結果なのです。
分かっているのに運動出来ないのは
自分の弱さです。

体重が増えてるのは知ってたけど
見た目的にはそんなに変わらないし
まぁいっかーって呑気に構えてたら、
腰周りとお尻から太ももにかけて
明らかに以前より肉が付いてる!
ということに気付いちゃった。

人間的には全く成長してないのに
肉体的に一回り大きくなった!!

週明けから会社のトレーニングルームで
1時間運動してから帰ることにします。
そうじゃないと、マジでヤバいわ(゚Д゚;)

≪ 流血  | ホーム |  オズの魔法使い ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク