There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

流血

うっかりアキさんを怪我させてしまった(´;ェ;`)

家の前の空き地が道路より少し高くなってるの。
でも普通に歩ける程度の傾斜だし、
昨日まではそこを歩いて下りてたのよ。

なのに、今日の夕方のお散歩で、
アキさんはそこをジャンプで下りちゃった。
普通に元気なわんこならジャンプしても
ちゃんと着地できる程度の高さなんだけど、
アキさんの脚はもう受け止め切れないのね。

で、変な姿勢で転んじゃった。
転んだっていうか、前のめりに潰れた感じ。
顎を道路に打ち付けて、擦り剥いて流血。

本人もショックだったみたいだけど、
あたしも本当にショック。
あたしがしっかりしなくちゃダメなんだけど
これから先どんな風になっていくのかしらと
不安ばかりが膨らんじゃうのよ~(´・ェ・`)

≪ 春分の日  | ホーム |  一回り大きくなった! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク