There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

B型

昨日のことなんだけど、事務所のルミちゃん、
ご家族の体調不良でちょっと遅刻しますって。

病院に連れていってからお昼頃に出社。
「やっぱりインフルでした。インフルB型」

おぉ、B型ですか。
あたし、お正月にインフル罹ったけど、
あれはA型だったから油断出来ないぞ!

そして今日。

出社したら具合悪そうなルミちゃん。
熱ある?って聞いたら、38.5℃ですって。
そりゃアナタ、確定じゃないの!?

急ぎの仕事だけ片付けて帰った彼女から
「ごめんなさい、うつらないようにって
気をつけていたつもりなんですけど、
検査受けたら私もインフルBでした…」
という恐怖の電話ががが((((;゚Д゚))))

恐ろしいね、脅威の感染力。

あたしまで休むわけにはいかないから、
免疫力上げて頑張ってこー(`・ω・´)ノ オーッ!!

≪ Gohan  | ホーム |  介護用品 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク