There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

痛み止め

アキさんは痛み止めが効いているようで
ここ数日とても軽やかにお散歩してます。

痛くて動かなくなって筋肉が落ちて…
っていう悪循環は避けたかったので
痛み止めを処方してもらってよかった。

そしてあたしも、薬が必要だわ。
痛み止めを飲まなくなって早や三ヶ月。
そろそろ限界かも。
毎日痛み止めを飲むのは抵抗あるけど。
腎臓や肝臓への負担と体の痛み、
どっちをとるかはなかなか悩ましい。
でもやっぱ常に痛いってのはしんどいのよ。

今週の水曜の午後のお休みは
久しぶりに自分の病院に行きましょう。
そして久しぶりに痛みの軽くなった体で
アキさんと元気にお散歩しよー(`・ω・´)ノ

≪ みぞれ  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク