There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

4分の1

今日で3月終わりなのよー!

ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!

今年も4分の1が過ぎ去りました。
ぼんやりしてたら1年なんてあっという間。
気合い入れてがんばろー(`・ω・´)ノ オーッ!!

今日は下請け業者の事務員さん相手に
講師的なことをしたのでグッタリです。
柄にもないことをするもんじゃないよ。

来週も1人教わりに来るんだけど、
エクセルほとんど出来ないらしいので
今からちょっぴり気が重いの(´・ェ・`)
初心者向けの教材、用意しとかなきゃ。

週明け元気に楽しく頑張れるように、
週末はゆっくり頭と体を休めましょ♪

≪ もう自分では切りません  | ホーム |  始まったよー! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク