There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

もう自分では切りません

こないだネット予約した美容院に
ドキドキしながら行ってきたんだけど
すごく良いお店でした(o゚◇゚)ノ

あんな良いお店なんだったら
もっと早くに行けば良かったなぁ。
半年もぐずぐずしてて損しちゃったわ!

美容師さんひとりでやってるお店。
ということは、他のお客さんがいない。
誰とも会わずに済むの、すごくいい!

これからもずっとここにしよう。
シャンプーも上手だしいい香りだったし
カットも上手で雰囲気も好み。
美容師さんが気弱そうなのもイイ!!

今までは美容院に予約電話するのが嫌で
自分で前髪チョキチョキしたりしてたけど
これからは前髪伸びたらすぐ切りに行くわ♪

≪ コンビニ受取  | ホーム |  4分の1 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク