There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コンビニ受取

こないだネットで買い物したとき、
受け取り方法の選択肢がいくつかあって
コンビニ受取があったから使ってみたの。

で、今日受け取ってきたんだけど
思ったより全然ラクチンだったーヽ(´▽`)ノ

コンビニ店員さんは仕事増えちゃうから
ちょっと大変なのかもだけど、
今なにかと話題のクロネコのおじさん達が
再配達地獄から抜け出せるのなら
みんなもっとコンビニ受取を利用すべきよね。

毎週届くOisixからの食材も
コンビニで受け取れればいいんだけど
さすがに食材はダメなのね。
冷蔵、冷凍があるからなぁ。

宅配便の受け取りって凄いプレッシャーで
「時間指定してるのになんで留守なんだよ!」
とか思われるんじゃないかとドキドキして
トイレに行くにも子機を持って入るの。

18時~20時の指定をしてるんだけど、
来るのが19:50ってこともあるわけじゃん?
そうなるともう待ちくたびれてくたくた。
掃除機かけてて気付かないと大変だから
掃除したくても出来ないし。
自分でもバカみたいだと思うけど…

なので、クール便もコンビニ受取を切望します!

≪   | ホーム |  もう自分では切りません ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク