There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

海外ドラマ

昨夜、ウォーキング・デッドの
シーズン7最終話でした。

とうとう、最終話。
はぁ… 脱力感。

それにしてもドキドキしたなぁ。
だっていきなり裏切られてんだもの!

「だから言ったじゃん、そんなヤツら、
信じちゃダメなんだってー!!」って。

シーズン8に希望を繋いで、
悲しいけど悲しいだけじゃない終わり方。
半年後が楽しみです。

半年、長いわー。

でもまぁ、マジシャンズとエメラルドシティあるし、
6月からはフィアー・ザ・ウォーキング・デッドの
シーズン3が始まるらしいし。

そういえばアウトキャストのシーズン2は
どうなってるんだろうか。
あれも気になるところで終わってるんだよなー。

あたし、いつの間にこんな海外ドラマに
どっぷりハマっちゃったんだろうねぇ(≧▽≦)

≪ 失礼なヤツ!  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク