There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

失礼なヤツ!

ちょっと大事な用事があって
10年以上ぶりに学生時代の友人と再会。

ちょうど中間ぐらいの駅で待ち合わせ。
改札出たところで声かけられた。

「10年以上会ってないのによく分かったね!」
って言ったら、
「分かるよ。アンパンマン潰した感じ」

ヽ(`皿´ )ノ ムキーッ!!

なんという失礼なヤツだ。
同級生の気安さ、悪くはないけどさ。
年齢を聞かれたりすることもないし
同級生ってのはいいもんだけど、
それにしても失礼だろ!

真面目な話を済ませたあとは
美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
楽しかったからいいんだけどね。

楽しくて飲みすぎちゃって大変だったけど…

≪ 二日酔い  | ホーム |  海外ドラマ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク