There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

八王子遠い…

毎年行くたんびに思うんだけど、

(」゚ロ゚)」< 八王子、遠すぎだよーっ!!


だってね、土浦から東京までが約1時間、
そして東京から1時間かかってようやく到着。

ということはだよ、東京から見たら
「土浦=八王子」です。
八王子、仲良くしようぜ!!


遠くて大変なのはまぁ全然いいんだけど、
長時間アキさんをひとりにするのが心配。

ペットシッターさんに来てもらうんだけど、
ここのところ色々と難しくなっているアキさん、
大丈夫かしら…と心配していたら、
案の定「ご飯もトイレも拒否でした」との報告。

あたしが自宅に戻れるのは0時近くなっちゃうし
困っちゃうなぁ…と思って、のぐサンに相談。
仕事を切り上げて様子を見に行ってもらいました。

これ、もう絶対にお泊りとか無理じゃんね。
日帰りでも遅くなる日はホント心配(´・ェ・`)

アキさんのお世話は当然一番大切だけど、
あたしにもあたしの生活があるわけで、
そのへんはアキさんにも解ってもらわねば。
常々「協力的に」とか「協調って大事」って
言い聞かせているんだけど…。

加齢のせいで、アキさんのせいじゃないから、
誰も悪くないんだよね。
そこんとこ忘れずにみんなで頑張りたいです。

≪ ワンマンショーで会いまSHOW  | ホーム |  居眠り ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク