There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ワンマンショーで会いまSHOW

ところで昨日大変な思いをしながら
はるばる八王子まで行ってきたのは、
ミッチーのワンマンショーだったから。

誰かを好きになるって凄いことよね。
男女問わずね。
好きな人や友達に会うためじゃなきゃ、
電車に乗って出掛けるとか出来ないわ。
だってお家が大好きなんだもの。

それでもやっぱり出掛ける前は憂鬱で、
洗面所の鏡の中の自分に向かって
「遅い時間にはなるけど、それでも
夜にはここに戻ってきてお風呂に入って
自分のベッドで眠れるんだから!!」
と、言い聞かせてから支度するというね。
色々と面倒な人です。

で、ワンマンショーですが。
自分的初日、とても良かったです。
ミッチーすごく楽しそうだったし。

1階うしろベイベーではあったものの、
PA席のすぐ後ろだったので見晴らしが良くて
ステージ遠いけど悪くは無い席だったし。

セットリストも良かったなぁ。
ミッチーやダンサーの衣装も好きな感じ。
あと3公演しか行けないけど、
目一杯楽しみたいなーって感じ♪

次は市川。
ゴールデンウィーク初日だ。
道路、混むかなぁ…

≪ 満開  | ホーム |  八王子遠い… ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク