There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お大事に…

遠方に住むゲーム友達が
プツッと音信不通になったので
仕事忙しいのかしら?と思っていたら
急病で死にかけてたことが判明。

救急搬送されて緊急手術を受けて
2日ぐらいICUで生死の境を彷徨って
今ようやくLINE出来るぐらいには
回復してきてるみたい。

でもまだ合併症で苦しんでるらしく
LINEも1日1回ぐらい。
寝てる状態でスマホを持ち上げてるのが
しんどいんですって。

その人は実際に3回会ったことがあって
ご家族ともご挨拶させてもらってるから
万が一連絡が途絶えてしまったとしても
こっちからご家族に連絡をとることができて
消息を知ることが出来るんだけど、
そうじゃない友達もいっぱいいるのよ。

ゲームの中だけのお付き合いの人たち。
最近ログインしてないみたいだけど、
どうしてるのかなぁ…って人たちね。
大概はゲームに飽きた、とか
仕事が忙しいとか子供が産まれたとか
ゲームやる時間が無くなっちゃった、
っていうことなんだけど。
もしかしたら…ってことも、あるのかも?

あたしも、人の心配してる場合じゃないよなぁ。
急に何かの発作が起きてパタッと…
平日なら何の連絡も無く会社に行かなければ
心配して見に来てくれるだろうけど、
例えば金曜日の夜に倒れたら、
月曜日の午後ぐらいまで発見されないよね。
想像すると恐ろしいな、それ。
アキさんどうなっちゃうんだよ。

と、いうことで。
このブログが更新されてなかったら心配して下さい。
ここを見てるアナタだけが頼りです!!

≪   | ホーム |  発売日決定ヽ(´▽`)ノ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク