There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

自己嫌悪

(;´д`)ハァ…

ため息しか出ないわー。


ミスったよぅ。
厳密に言えば仕事ではないんだけど、
でもやっぱ仕事だよなー。
とにかく自分の不注意。

不注意っていうか、注意力散漫。
気が散ってたなー。
集中してなかった。
なんか浮かれてた。

次から気をつけます、とか
そんなことじゃないんだよね。
信用ガタ落ちだもの。
あー、自己嫌悪しかないわー。

しかもさ、ちょっと日にちが経ってから
他の人に気付かれるというね。
それが本当にダメ。
せめて自分で気付きたかった。
そして、帰宅してからLINEで知らされて
なんかもう今夜寝られるかなーって感じ。

あぁ…
くっそー。
自分の馬鹿。
やんなっちゃうなー、もうヽ(・ε・)ノ

≪ 癒し  | ホーム |   ≫

Comment

りーちんさん

おはようございます!

仕事でミスした時って
ミスを隠して報告をやめてしまいたく
なるのですが……結局後で後悔(^ω^;);););)

自分でミスった事を気づけなかった
場合は

他人からミスった事を聞かされます。

本当に落ち込みますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

>吉良さん

はじめまして。
こんな身内しか見てないようなブログにコメントありがとうございます(≧▽≦)

いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、気持ちを切り替えて頑張ります!
もう同じミスはしないぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク