There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

日本のお笑い

ちょっとお疲れモードの妹チャンに
アキラ100%とブルゾンちえみの存在を
教えてあげたのね。
そしたら凄く喜んでた(≧▽≦)
一日の終わりに観て一笑いしてから寝るって。
うん、それはいいことだね♪

日本のお笑いのレベルの高さに感激してた。
日本って色々と厳しいこと要求されるから
きっとみんな凄く疲れていて、
だから世の中全体が癒しを必要としていて、
それでお笑いの質が高いんだろうって。

外から見ると色々と分かってくるのね。
ただゲラゲラ笑って見てた自分が
なんだか恥ずかしくなりました(^▽^;)

≪ ラジコさんありがとう  | ホーム |  夏が楽しみ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク