There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ラジコさんありがとう

わぁ、今日のディアフレンズのゲスト、
ミッチーだったのかーΣ(´Д`;)

うっかりしたなぁ。
聴き逃しちゃったよぅ。

なんてさ、ちょっと前までなら
がっかりして諦めるとこだけど。

今は便利な世の中よねぇ。
radikoのタイムフリー機能で
一週間は聴けるんだものね。

ということで、今、聴きながら
ブログを更新しております(*´д`*)

ここんとこ色んな番組に出るから
チェックが忙しいの。
今夜はQさまとしゃべくり007 ね。

録画してまでは観ないんだけど、
基本的に家で無理なく観れるものは
観ておこうと思って。

あー、声きいてたら会いたくなってきた。
俳優さんとしての及川さんより
やっぱりステージ上のミッチーが好き♡
今週末は市川公演です(o゚◇゚)ノ

≪ 介護用品  | ホーム |  日本のお笑い ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク