There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ベスト

アキさんの介助ベストを求めて
ペット用品のお店を6軒もハシゴ。

どこにも置いてなかった(´・ェ・`)

なんかね、欲しいやつに似てる、
安いのばっかり置いてあるの。
安けりゃいいってもんじゃないでしょ?
なるべく柔らか素材で着脱しやすいのが
いいに決まってるじゃない?
介護用品、大事なのは値段じゃないのに。

で、結局ネットで買うことにしました。
でも在庫有るのに届くまで一週間。
そんなに待てないっすよ。

安いやつなら明日届くので、
両方買うことにしました。
とりあえずの間に合わせと、洗い換え用に。

アキさん、受け入れてくれるといいなぁ。

≪ ブルーベリー  | ホーム |  介護用品 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク