There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

介助ベストデビュー!

アキさん、介助ベストデビューです(。・ω・)ノ

迷惑そうな顔してたけど、抵抗することなく着用。
もっとイヤイヤするかと思ったのに意外でした。

でも着慣れないものを着てるストレスからか、
疲れちゃっていつもより寝てる時間が長くて…





なんだか可哀想で脱がしてあげたくなったんだけど、
いつか必ず必要になるものなんだから
早く慣れておいた方がいいもんね。

何年か前にレインコートを着せたときは
固まって一歩も歩けなかったの。
それに比べたら全然いいカンジ。

もう一着の方はもっと着心地いいだろうし、
なんだかアキさんの老後に明るい兆し。

支え合って一緒に頑張っていこうね♪

≪ トンボ  | ホーム |  ブルーベリー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク