There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

電車か車か

昨日は市川でミッチーのワンマンショーでした♪

車で行くか、電車で行くか、すごく迷ったの。
ゴールデンウィークだから高速混むかなって。
でも上り方面だし午後の半端な時間だし
そんなに混まないんじゃない?って言われて
車で行くことにして、これが正解でした。

行きも帰りも1時間15分ぐらいで、
電車で行くより全然早かったの。
電車だとホント大変なんだ。
乗り換え多いし、家から会場まで2時間以上。
特に帰りは、ひとりで待ってるアキさんの為に
ちょっとでも早く家に帰ってあげたいからね。

次のお出掛けは5月3日の岡村くんとのDATE。
場所がお台場だし、車は厳しいかしら。
道路も駐車場も混み具合が全く予想つかない。
余計な心配するの嫌だから電車にしよっと。

≪ 連休の谷間  | ホーム |  トンボ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク