There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

可愛い

ゴールデンウィークのお台場なんて
お金貰っても行きたくはないのだけれど、
岡村くんに会いたかったぜぇ~って言われたくて
のこのこ出掛けて行きましたヾ(≧▽≦)ノ

アキさんをひとりにするのが
段々難しくなってきているので、
お台場ではトイレに行く時間も無かった。

開場ギリギリに着いて、終演後はすぐに駅へ。
余韻に浸る時間も無く、バタバタと岐路に着きました。

でも、帰りの電車の中でもずーっと、
うっかりするとニコニコしちゃうぐらいの
幸せな気持ちでいっぱいでした。

今夜も岡村くんは…
あぁ、語彙が足らない。

素敵で健やかで力強かった。
いい笑顔だったしいっぱい手をひらひらさせてて
あんなに大きいのに可愛かった。

そして、うちで待ってる可愛い子は
どうしているかしら…とカメラをチェックしたらば、

なんか非常に自由な感じで眠ってました。

≪ ブルゾン効果  | ホーム |  タオル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク