There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

不安

2ヶ月にいっぺんぐらいやってきて
ピンポン鳴らす、宗教の女の人。

しつこく勧誘されるとかじゃないんで
全然いいんだけど。
ありがたいお話が載ってる小冊子を
「ポストに入れてもいいですか?」って
聞いてくるだけ。
あっさりしたもんです。

今日もね、ピンポーンてきて、
「良いお天気ですね」とか
「暖かくなりましたね」とか
そういう当たり障りない挨拶のあと、
「色々と大変なことの多い世の中ですけど
不安に思うことなど、ありませんか?」
って聞くもんだから、
「いや、別にないですよ?」って答えたら
ちょっと黙っちゃって可哀想だったので
「ポストに入れてってください」って
こっちから言ってあげました(≧▽≦)

不安なんて、ある?
他人に聞かれて答えられるような
そんなライトな不安、持ち合わせてないわ。

≪ 素麺  | ホーム |  お互い様 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク