There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

レベルアップ

仕事帰りにローソンに寄ったら
レジであたしの前にいた少年がレベルアップ!



今、コラボキャンペーンやってんのね。
でからあげクン かいしんのいちげき味買うと
レジでレベルアップ音が鳴るの♪

ぼんやりしてて急に聞こえたから
うっかり「おめー!」って言いそうになった。

ゲーム内でね、パーティー組んでるとき
誰かがレベルアップすると言うのよ、必ず。
誰が上がったかよく分からなかったりしても
レベルアップ音が聞こえたらとりあえず言う。
「おめでとう」って5文字入力するのが面倒で
みんな「おめ!」って言う。
脊髄反射みたいな感じで。

だから急にあの音が鳴って
うっかり言いそうになっちゃって、
そんな自分にビックリした。
少年をビビらせるところだった。
危ない。

あ、でもあれ買うってことは
きっと彼もドラクエやってる人なんだから
「おめ!」って言われたらやっぱり反射的に
「あり!」って言ったかもしれないな(≧▽≦)

≪ 井戸掘り  | ホーム |  素麺 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク