There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

パソコン

自宅のパソコンがちょっとヤバめ。

大量のコーヒーでじゃぶじゃぶになって
あぁ、ご臨終…(´;ェ;`)と思ったのに
案外あっさり復活しちゃって、
あれからどれぐらい経ったんだっけ?
1年半とか2年とか?

ここ数日、どうも様子がおかしくて、
いい加減買い替え時なのかもしれないわ。
よくもった方だよね、ホントに。

このパソコンはほぼ空っぽなので
いつ壊れてもたいして困らないの。
スマホがあれば事足りちゃうんだけど、
無いとちょっとだけ不便。

なので、近々買い換える予定。
どんなのがいいか、選ぶのが面倒で
だからこそコーヒーじゃぶじゃぶ後も
ずっと使い続けてきたんだけど、
そろそろ真面目に考えま~す(o゚◇゚)ノ

≪ 買ってきた(*´ェ`)ノ  | ホーム |  植物 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク