There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ビフォーアフター

ペットシッターさんから
「アキさん、汚れてしまいました…」
というメッセージと共に送られてきた写真。

あらららら。
お顔もお手ても真っ黒け(´+ω+`)

写真には写ってないけど
後ろのあんよも真っ黒だったし、
着ていたベストも汚れてたの。

そして、これが今朝のアキさん。

ゴシゴシ拭かれて、だいぶきれいになりました。

前にも書いたかもしれないけど、
うちの前の空き地に生えてる雑草で
黒い汚れがつくやつがあるのよ。
細長い茎にタールっぽい黒い液体が
びっしり付着してるのよね。
で、そこを歩くとアキさんが真っ黒になる。

あの草、なんなんですかね?
何故かうちの前の空き地にだけ生えてる。
しかもあたしんちの前にいっぱいある。
ホント迷惑ヽ(*`3´)ノ

≪ 静岡推し  | ホーム |  静岡 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク