There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

値引きシール

今日はアキさんの検査の日。

前回の血液検査から3ヶ月、
今回の数値は若干悪化してました。
でもエコーで見た感じでは、
そんなに悪くなってる風ではないらしい。

薬は効いてないんですか?って聞いたら
飲まなければもっと悪くなってるはずだから
このまま飲み続けて経過観察ですって。

帰り道、アキさんお気に入りのフードを買いに
イオンに寄ったついでに、自分のご飯も購入。
なんだか疲れちゃって、作るの面倒でさー。

焼き鳥屋さんのお弁当を買ったんだけど、
100円引きの値引きシールが貼られてるのと、
貼られてないのが売ってたの。
作った時間が違うんでしょうね。

あたしは100円高くても新しいのがいいので
シールの貼られていないのを選んだんだけど
レジのバイト君が間違えて100円引いてた!

「シール貼ってないやつだよ?」って
言おうかと思ったけど黙ってました。
だってもしかしたらシールの貼り忘れっていう
可能性も否定できないなーと思って(≧∀≦)

≪ ダイエット  | ホーム |  プール ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク