There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

明日はゴミ拾い

明日は町内の一斉清掃。

3週間前に回ってきた回覧板に
お知らせのチラシが挟まってたから
日時だけ写メ撮っといたの。
何やら細かいことが色々書いてあったけど
取り敢えず日時だけ。

近くなったらゴミ袋を配布しますって
書いてあったから油断したのよね。
ゴミ袋と一緒に詳しい情報を
もう一度もらえるだろうと思って。

そしたら、一昨日ポストにゴミ袋だけが
そっと入れてあった。
お知らせのチラシ、くれなかった…。

なんで各家庭に1枚ずつ配布しないの?
すべきじゃないの?
みんな回覧板見てちゃんとメモるもんなの?
自分の非を棚に上げてこんなこと言うのは
ダメな大人なの??

来年うち副班長さんが回ってくるらしいんで、
そしたら絶対にうちの班だけは配布しよう。
予算がどうこう言われたら自腹ででも配るわ。

あ、お知らせ作ったときに2枚印刷して
自分用に1枚持ち帰ればいいのか(≧∇≦)

≪ 花粉  | ホーム |  寝てるとこばっか ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク