There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

花粉

朝起きてお散歩行ってご飯食べて、
それから町内ゴミ拾い大会。

アキさんはいっぺんお散歩行ってるから
お家でお留守番かなーって思ったんだけど、
のぐサンも一緒だからか参加を表明したので
ゴミ拾いしながら久しぶりに三人でお散歩。

自宅から近所の公園までの間のゴミを拾うの。
でもね、うちって公園にすごく近いのよ。
だからそんなにゴミなんて拾えない。
でっかいゴミ袋が支給されたんだけど、
ぜーんぜん袋いっぱいにならない。

で、ゴミが無ければ歩道の雑草を抜けっていうんで
雑草をブチブチ引き抜きながら歩いてたら、
多分何かの花粉に反応しちゃったんでしょうね、
目が痒くて痒くて…・゚・(゚うェ´゚)・゚・


そして朝から2回もお散歩に行ったアキさんは…

昼過ぎまで起きることはありませんでした( *´艸`)

≪ 接近中!  | ホーム |  明日はゴミ拾い ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク