There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

接近中!

早起きしてお弁当作って持ってったのに
食べずに持ち帰ってお家で食べました。



風邪ひいたみたい。
朝起きたら発熱してた。

昨日の午後から妙にダルかったんだよ。
だから早めに寝たんだけどダメだった。

だけど週明けいきなり休む訳にもいかないから
一応出社してみたんだけど、やっぱダメだった。
せっかくお弁当持ってったんだから
食べてから帰ろうかとも思ったんだけど
一刻も早く横になりたかったから帰ってきました。

帰ってきてお弁当食べて寝たんだけど、
まだちょっと頭が痛いし熱もあるの。
だから今夜も早く寝… ∑(゚Д゚)ハッ!!

それでこれか!?

≪ 朝顔  | ホーム |  花粉 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク