There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

気配

ちょうど一週間前の今頃も、
なんかイヤ~な気配を感じてたんだけど…

今週も風邪の気配を感じております。

あれだな、暇だからだな。
気の弛みが風邪を招くんだな。

ちょっとねぇ、寒いんだよ。
アキさんの為に涼しめにしてて、
しかも扇風機で部屋の空気が動いてるから
なんとなく肌寒いんだよね。
足首とかヒヤヒヤすんの。

首って付くとこ冷やすと風邪ひくかんね。
手首、足首、首ね。
冷えはイカンよ!万病のもとよ!!

ということで、フリースの長めの靴下履いて
首にタオルを巻いて風邪に対抗しております。
水曜日、健康診断ですからね。
体調整えて臨まねば!!

≪ ツナ缶  | ホーム |  記憶 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク