There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

健康診断

健康診断、無事に終了~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

終わるまでは落ち着かないからね。
持参するモノがちゃんと採取できるかとか
バリウム飲んでオェッてなったらどうしようとか
子宮ガン検診が痛かったら嫌だなぁとか。

しかし、そんなことが吹っ飛ぶようなことが!

あたしの前の番号の人がお隣の旦那さんだった。
問診から始まって身長、体重、腹囲の測定、
聴力、視力、血圧、採血…
どこのお部屋に行ってもお隣の旦那さんがいる。

これだけ個人情報がどうのこうのとうるさい中、
病院でもどこでも呼ぶときは必ず名前じゃなく
番号だったりするというのに、
検査の為に各小部屋に入るたびに
「確認のため、お名前と生年月日をお願いします」

お隣の旦那さんがすぐそばにいるのに、
名前と生年月日を言わされるという酷い仕打ち。
「へぇ、お隣の奥さん、案外歳いってるんだな」
って、絶対あいつ思ったよね。

しかもね、あたしが入っていったときには
お隣の旦那さんは生年月日言い終わってるから
あたしは知ることが出来ないんだよ。くっそ。

とにかく、無事に終わって良かった。
結果が送られてくるまでは少し心配だけど、
気持ちはかなり軽くなりました。

あ、バリウムはね、炭酸を最後に飲むと楽よ♪

≪ バリウム  | ホーム |  笑顔 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク