There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

朝寝坊

昨夜、ライブが終わったのが21時ぐらいで、
駐車場までてくてく歩いて、車に乗り込んで、
お腹空いてたからコンビニで何か買おうと思ったけど
ちょっとでも早くアキさんの元へ…と、
寄り道せず1時間半のドライブ。

アキさんの夕方のお散歩とご飯のお世話は
ペットシッターさんにお願いしてたんだけど、
最近のアキさんは本当に難しくって
あたし以外の人とは散歩も行かないしご飯も食べない。
だから本当に一刻も早くお家に帰りたいの。

で、自宅に着いたのが22時40分ぐらいで、
ちょこっとお散歩に連れ出して、
食べ残してたご飯を温めなおして食べさせたのが23時。

そんな時間にトイレとご飯を済ませたもんだから…

今朝のアキさん、まぁ起きない起きない。

この写真、もう9時過ぎてんですよ。
何度声をかけても全く起きない。
チラッと目を開けてこっち見て、また寝ちゃう。

犬ってさぁ、お散歩って聞いたら喜ぶもんじゃないの?
そういうとこも含めて、可愛くて仕方ないんだけどさ。

≪ エアコン  | ホーム |  千葉は遠い ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク