There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

1位!

なーんかコンタクトが変だわー、
まばたきするたびに違和感あるわー、
と思ったら、裏表反対に入れてた。

ワンデーだから外したらポイなんだけど
半日で捨てるの勿体無くない?
いつも18時間ぐらい使うのに
6時間で捨てるってなんだかね、
勿体無いような気がしちゃう。

で、お昼に自宅に戻ってきてから
物凄い慎重にコンタクトを目から出して
ペタンて餃子みたいにくっついちゃったのを
慎重に慎重に、職人の手仕事ばりに
そぉーっとそぉーっと開くのね。

失敗すると破けちゃうんだけど、
今日のてんびん座は1位だったからね、
きれいに開けて再度目に入れられました!

やったーヾ(*´▽`*)ノ

あー、なんかこんなことで喜べる人で
良かったなー、あたし。

≪ ウッドデッキ  | ホーム |  労働保険とは ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク