There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

天むす

今日はミッチーのワンマンショー♪

東京国際フォーラムだったんだけど、
ホールの中の構造が分かりにくくて
完全に迷子状態。

お友達のとこに会いに行きたかったけど
ダンジョンの中で下手に動き回ると
自分の席にすら戻れなくなりそうで…

実は今日、ペットシッターさんの都合がつかず
他に誰にも頼むことが出来なくって、
アキさんはひとりでお留守番だったの。

少しでもひとりの時間を短くしたかったから
なるべくギリギリまで家に居て
終わったらすぐに帰らなきゃならなかったんだ。
だから開演前や終演後にお友達を探して
会う時間は全く無かったのよ(´・ω・`)

当然ご飯を食べる時間なんて無くて
お腹ペコペコで東京駅を走ってたら
美味しそうなおにぎりが目に入って、
30秒で買って食べながら帰りました。


美味しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

≪ 完成間近  | ホーム |  枇杷 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク