There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

久しぶりに映画観てきました。
『花戦さ』、とても良かったです(⌒‐⌒)

本当はレイトショーが良かったんだけど、
13:00と18:25しかなかった。
公開から半月経ってるからかなぁ。
でももしかしたら最初から夜は無かったのかも。
だって同じ日に公開になった他の映画は
1日5回やってて夜もあるもん。
なんとなく地味だからかなぁ、花戦さ。
しみじみと良い映画だったんだけどな。


ところで今日はお母さんの命日なので
久しぶりにお花を飾ってあげました。

あれからもう12年も経つなんてねぇ。

お花っていいもんだね。
切り花ってどんどん死に向かってるように思えて
あんまり好きになれなかったんだけど
やっぱお部屋に飾ると明るくなっていいね。

≪ Nクール  | ホーム |  スリランカカレー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク