There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ヨガ

2ヶ月ぐらい前にお試しで1回行って、
そのあとなかなか行けずにいたヨガ、
ようやく今日、というかさっき、行ってきた。

夜9時過ぎからだから、ご飯もお風呂も済ませて
帰ってきたら寝るだけ~♪という状態で参加。

身体硬いから辛いポーズも多いんだけど
なんとかかんとか頑張ってみた。
あちこちピキピキ攣りそうになりながら。

普通のお家で少人数(4~5人)でやるので、
とってもアットホームで気楽な感じがいいの。
家から車で15分ぐらいなのもいい。
これなら続けていけそう。
出来れば週一で行きたい。

もうちょっと柔らかくてしなやかな身体に
なりたいんだよね。
そしたらきっとヘルニアも良くなるんじゃないかな。
どこも痛くない身体を取り戻したいんだー!

≪ 人影  | ホーム |  パン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク