There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

レイトショー

映画観てきましたヾ(・ω・`)ノ

先週の水曜日に「花戦さ」観たときに
後ろの席のオバチャン達がうるさかったので
今週はレディースデーを避けて木曜日に。

今夜は「22年目の告白 私が殺人犯です」を。

期待した以上に面白かったんだけど、
最後に残念なことが。

エンドロールが流れ始めてすぐに
2列ぐらい前の人たちが立ち上がったの。
で、帰ろうと歩き始めたところで…

まだ終わりじゃなかったのよね。

帰り始めた人たちも思わず歩みを止めて、
立ったまんまスクリーンに見入ってる。

おい!座れってヾ(。`Д´。)ノ

言いたかったけど、声出すのも迷惑じゃんね。
だから黙って我慢したんだけど。

先週のゲラゲラ笑うオバチャンとか、
今夜の立ち尽くすおじさんとか、
そういう人たちはレンタルして
お家で観ればいいのに ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

≪ 食欲不振  | ホーム |  家庭料理 ≫

Comment

りーちん♡お久し振りです!
いるよねー変な人。。つい最近、奥の席に入って行く人が飲み物をこぼして行ったよ。私の足に(−_−#)
あのね、今日、ほろよいのアイスティーが売ってたから買ったんだけど、前と微妙に味が違かったの(・・;)最近飲んだ??

>ぷぅちゃん

ぷぅちゃん!
久しぶりヽ(´ー`)ノ
まだ見ててくれてたんだね!
あたしあれからぷぅちゃんに聞いてもらいたいこと色々あってさ。
見ててくれてるって思うだけでもすごく心強いよ。
ありがとね!

さいきん飲んでないなぁ、ほろよい。
今日買い物行って売ってたら買って飲んでみるね♪

聞きます聞きます!
こっちは色々迷走してるけど…元気にやってます(^_^;)

>ぷぅちゃん

迷走…
久しぶりに会って色々話したいね、お互いに。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク