There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

食欲不振

今年も半分終わりましたよヽ(´ー`)ノ

自分自身は特に変わりなく。
会社は順調すぎるほどに順調。

アキさんはこの半年というか、
ここ数ヶ月で一気に、
坂を転がり落ちるような勢いで
本当に一気に老いが進んでしまった。
足腰も、目も耳も。

もともと食は細いほうだったけど
この半月ほどは殆どご飯を食べず。
でも全く食欲がない訳じゃなくて
おやつ的なものなら食べるので
なるべくお食事に近い感じのおやつを
選んで食べさせるようにはしています。

もしかしたら食べるかも…と
毎日朝晩ご飯を用意するんだけど
全く口をつけてくれないの。
食べ残しを捨てるのだって
なんとなく申し訳ない気持ちになるのに、
一口も食べないものを丸々捨てるのは
毎日じわじわと心を蝕むのでありますよ。

それでも、こんな気持ちですら、
いつか思い出して懐かしく思うのかも、と。

抱き上げたときにすごく軽くなった気がして、
心配なので栄養補助食品を買ってみました。


いろんな栄養素がギュギュっと詰まってる!

ジェル状のもので、美味しそうな匂いもしないのに
指に出して鼻先に近づけるとペロペロ舐めます。
これ舐めてたらとりあえず安心なのかな。

暑い夏を元気に乗り切れるように
少しでも食べてくれるようにご飯を工夫しなきゃね。
お嬢さん、手がかかって大変だわぁ(≧∇≦)

≪ スリランカの虜  | ホーム |  レイトショー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク