There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ささみ

アキさんが本当に全然ご飯を食べない。

けど、こういうのは食べるのよ。


そうか、お肉は食べるのか。
犬ってそもそも肉食だもんな。

ドッグフードにこだわる必要無いのかも。
足りない栄養素はあのチューブので補おう。
ということで、鶏のささ身を買ってきました。

1回の食事でどれぐらいの量が適正なのか
よく分からないんだけど、とりあえず1本。
シリコンスチーマーで3分蒸して出来上がり。
人間の食事と違って味付けがいらないから
簡単でいいなぁ(≧∇≦)

冷まして一口大に手でほぐしてあげたら
1本分ペロッと食べちゃいました!
肉、美味しいね!!

久しぶりにそこそこの量をお腹に入れて
今は落ち着いて眠ってる。
ちょっと安心(o^-^o)

≪ バナ~ナ~♪  | ホーム |  スリランカの虜 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク